2006年09月25日

ウホッ

突然ですが


やってみましたタラム頭作成

工房探すこと5時間

所持金のすべてを素材に変えてギランを歩き回ったり

掲示板に依頼書いたり

ギランで叫んでみたり




そして、1時15分製作露天発見!!!!!!!!!11!!1!1!






1分ほどブツブツとお祈りをします。















ポチッ













2ndPCなので音はない。






素材が消えるログが流れる







半瞬遅れて黄色い文字が出る










9-24-1
9-24-2





キターヨ


できちゃったーよ






なんつーかもぉ





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww




製作後の残金は

90kでした。






以上、製作現場より中継でした。


一応封印解除もしてきましたが、

鎧25M手6M足6Mくらいなんで


装備するのはもぉしばらく先になりそうですよ

G-Ax売れば行けるけど


もぉ作りたくないんで却下


所持金は現在2Mとなっております(SS屋の元金回収した場合ですがね)


あんまり売りたくないけど
コアとか売ってみようと思います。


んで

アカデミ育成

いろいろ思案中

でもやる時間がない

メイン上げるので精一杯になってる

あと610%あげたらがんばろう・・・


とりあえずキャラクター整理だけはしとかないと

ってことで

2nd垢から2人

メイン垢から1人抹消

WLを移籍予定


とりあえず

メインのLv上げに支障がない程度にやっていこう

以上

タラム頭できたよヒャッフォー日記ですた。
posted by きりそ at 18:33| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

うーん

光合成サイトの血盟員紹介を更新してみた。

Lv入れ替わるとすごくめんどくさい事がわかったwwww

上に載りたい人はがんばってLvあげましょう。

本家の40未満は掲載してないぉ。
とっとと抜けてアカデミー入りしやがれー

あと、それ2ndじゃないっ!ってのは知らん!
2ndにしたいやつを2番目のLvにしやがれっ!

アカデミーは名前だけ

理由は

めんどくさくなったから。



じゃー日記

ダンサーがLv68の48.97%になった。
WLがLv60になった。

67→68より遅いのは観光とか行ってたからかな。
WL稼動も多かった気がする。

シレノス3人よりDVC少数のが取得経験値が上になったかも。
でも、時間当たりの経験値はやっぱりシレノスが上っぽ。
食える量が違うね。

アカデミー生育成
めんどくさくてやってないwwwwwwwwwwwwwww

槍寄生させとくのが一番早いかもしれん。

本体も上がるしな。


装備について考えてみた。
今+4サムツル(248/112)装備中ステの攻撃力は素で808

仮に+4ツルツル(233/106)を装備すると大体50下がるから766くらい
+7サムツル(272/130)を装備すると攻撃力80くらい上がるのかすら?
だいたい876くらいかな

STR+3くらいの効果があるな。

buff乗せると
+4サムツルで1119(マイト3 Gマイト1 バーサク2 ウォーリア)
+7サムツルで1217

+4サムツルでDEF750のmob殴ると104前後のダメ
+7サムツルで113のダメ

うーん。
ステで見るとすごく欲しいんだけど
実際に殴ると誤差なんだよね、きっと

力のハーブくらい体感変わるわけでもないんだろうなぅ

一応Lv75になった状態で計算してみよう。
+4サムツルで1186
+7サムツルで1288

誤差だね・・・

ついでに+4ダマダマ(302/129)もやってみる
Lv68 fullbuffで1339
Lv74で1416

すごいなコレ。
opフォカじゃないからクリは寂しそうだけど
ハズレ少なくなるから結構よさそう。
値段もすごいけどな・・・

武器はこのままほっといて
C削ってある分防具にお金かけた方がよさそうだなぁ


っつーわけで
タラムにしてみよう。

現在所持金12M
蒼重setで18M前後

のこり40Mくらいか

頭図出るようになったから多少は下がってほしいかな!

とりあえず金を造ろう。

日記?おわり。

==更新履歴的なもの==
linkにハルちんのblogを追加
setで夏姫さんのblogも追加
光合成のページも追加
posted by きりそ at 19:53| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

くろにくるご

はい、ぷっつり更新が途絶えましたね。予想どうりの展開です。

タイトルはC5っぽいですが



半分くらいC4の話なのは内緒だ!



まず、アレとかコレを倒してLv68
9-17-2

一応使い回しじゃないよっ!
場所同じとこだけど
ちゃんと撮ったんだからっ!


たぶん前回の日記に貼り忘れただけだよっ!

上がったの確か10日だった気がするから・・・


で前回のLvupが8/31前後

いや。25日くらい?

うん10日前後で上がったみたいだね


そしてC5になりましたとさ。

C5初日

観光という名の魔法書収集に尽力する。

5時間くらいウルサス狩ってたんじゃないかな。

レジストホーリー・アンホーリーを人数分+α出して交換しまくってたみたいですよ。

ヴォクは覚えられないんだけどなっ!



2日目から今日に至るまで
アルゴス行ったりDVC行ったりレイド行ったり

アルゴス
mobが硬くなった感じ
経験値もちょっとあがった?変わってない?

DVC
硬くなったね。
経験値はよくなってる
パイタンが仲間呼んでうっとーしいかも
3回くらいお祭りになった
一回UD使わないとダメな時があった

レイド
まずい

って程まずくはない
人数増えた分経験値は悪くなるけど
まぁこんなもんじゃない?

wizPT Lv60台レイド
9-17-1

レイドポイント10台が青くて叩いてない時
叩くと増えるから
もしかするとPT全員同じポイントじゃなくて
個別にポイント割り振られてるのかもしれないね。

とりあえずコレだけは言える
レイドで名声稼ぐのは
クラン全員参加でLAランダムで取りに行くしかないね


んで観光

ひたすら崖登りをする光合成
残った人は全員登ったから
記念撮影
9-17-3

どうみても

しおぴが盟主だね。

そんな感じのC5

そのうちまた書くだろう。

終わり。
posted by きりそ at 15:28| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

今日は

ドワ村にでかいあいつの日



たぶんいのすすだな。



とりあえず全部見に行ってはいるけど

でかくないとツマンネ

コロシアムに2匹づつ召喚してガチらせればいいのにwwwwwwwwwww



PC止まる人がいっぱいいそうだけどwwwwwwwwwwwww






んで明日からC5!!

予習はカンペチだぜ

後は寝る前に準備してスタートダッシュ決めるだけハァハァ


とりあえず注文受けたのは

クレリティ1
トランス2
アンホーリー3
ホーリー3
Gマイト2
Gシールド2
ウォー1
アース1
メジャヒール2
メジャーグループ1

こんなもんだった気がするんだが

ごっそり集めてどっさり売りたいもんだねHAHAHA




んで歴代ボスがどうとかってイベント


エルフ村のヴァラたん
9-11-1


ドワ村のデッカイあいつ
1号
9-11-2

2号
9-11-3




うん。つまんね。








さて話はとっても変わりますが。

モニタの後になぜTVがあるのか。

一部の人にしかわかんない展開でスミマセン

現在の配置はこんな感じ
9-11-4

ほら
モニタの後がTVでそ?

まぁそれだけ。

日記終わり。

posted by きりそ at 17:55| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

イベントー

C5の公式イベントはもぉだめぽ。


ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ


名刺とかいらねーよヴォケ!!!!


とりあえず日記。
特に書くことが無いんですけどね。

キャス鯖にトカゲ見に行ってきますた。
9-8-01

オーク村明るすぎ。オーク暗すぎで使えるSSこれしかなかった!!!1!


消え方が気になったんで4時頃に行ったら「じゃじゃーん」と聞こえてきますた。
ウザンカ登場です。

中の人はGMさんですた。
よく喋ってますた。
4時過ぎてもアンタラス消し忘れるウッカリさんでした。

20分位小芝居してますた。

今日はTIに来るみたいですよ。里帰りですね。


アンタラスは普通に消えますた。

空飛んでたらしいけど見逃したよ!!



むちょいLvあがったら討伐してみたいもんですね。
C5で強くなるらしいがなっ!


=昨日の狩り=
アルゴス天使地帯
1匹当たりの経験値15k前後
Lv67で時給2%くらい?
アデナは300kくらい増えた。
SSは3000発くらい使った。

もう一人いると安定性が増すかも。
ヒーラー1人はいろいろ危険だね。
posted by きりそ at 15:55| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

最近

更新頻度が上がってるね。

もぉ台風呼ぶために必死です。




全然来ないがなっ!




こんな日記でも過去ログ読んでくれてる人がいたりね。
駄文でゴメンナサイ。















そうだねプロテインだね。




日記書こうか!

相変わらず貧乏人です。
でも、衝動買いはよくします。


9-6-01
買っちゃったー

赤石5だけ作らなきゃっ!

所持金現在300kです。


なんだか使わない武器ばっかり増えてきます。

一応使ってはいるか・・・。

槍で引く時用のヘルス3M鈍器とか
C5でアキュ武器に交換するのにOP付いてるDEダガーとか
歌、猫無いとびもーなDELBとか

全部売ったら+6サムツル買える気がするな。
その前に槍買えって話だが。



C5まで後6日ですが。
血盟Lvをどうするか悩んでたり悩んでなかったり

Lv6にするのにLv16〜40のLv上げと転クエを25人
Lv7で50人
Lv8で100人

人増やす予定は無いから
Lv7まで上げて血盟buff欲しい人はのーぶれs(ry


しばらく低Lv育てとかやる余裕はないんだろうけどなっ!


そんな感じで日々wktkしながら生きてます。

ちょっと金策練らんと死んでしまいそうだがな・・・


目標C5までに2M。

がんがろう。
posted by きりそ at 18:33| Comment(2) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

うー

台風が近づいてるから日記で召喚してみるテスト。

ぇぇ、予報ではおもっきし反れるみたいですよ。

そしてきっと地震がk(ry



アバ盾の色塗りが終わらないきりそです、ばんわ



C5まで1週間と16時間くらいですね。

C5.1のほうが気になりますが


そのうちB武器全種交換とかできるようになりそうですね

そんな温くしなくていいのにねw


とりあえず、うれしいupは

・生命の秘薬(A)
聖霊石480個+神秘の溶解剤50個=生命の秘薬(A)10個

HP1350回復、ディレイ5分。これも1本につき約14kと高め。
連打出来ない瞬間POTといった感じでしょうか。緊急用に1本持っておくと良さそう。

これでリバイバル発動→秘薬飲む→HP全開ができる!

・・・・・・・

白pot使えばいいのか・・・

今度やってみよ



buff枠拡張は一般人は21枠良くて22枠になるのかね

24枠あればいいけどそんないらない気もするな

必要buffって

マイト シールド WW ヘイスト デスwis ガイダンス フォーカス
エンパ レイジ バーサク 歌2 踊り3 ブレシー BTB AB

くらいかすら?

C5でGマイトorシールド レジホーリーorアンホーリー

これで20枠?

タンクに限って言えばマイトエンパ抜けばマジェスティとリフダメは使えるね


ダンサは盾buff2種抜いてアキュもらっても余るね

wiz職はそもそもクリbuffいらんから問題ないね

buff・ヒーラーはMP見て叩いたり叩かなかったりだからよくわかんないね。

アタッカーは盾buffいらないブレスいらないエンパいらない
好きなだけ自己buffしとけ


うん。

20枠でいいっぽいよ?w

場所によってはHWとかいるから

全員22枠は受けれるようになるといいくらいかな

24枠あるとプレイヤーとか使えるようになっていいかもしれないが
シリエルいるPTにビショはいらないし逆も然りだからプレイヤーは使えるとおもh(ry

年末くらいにC5.1あたればいいかな。

それまでは19枠(1部地域では17枠)でやりくりしましょう

で、何のために日記書いたかって言うとだね











やっと見つけた
あべら


アベラDEにーさん

超ホスィ

性能悪いって言われるけど。
実際set効果とか頭悪(ry

でも頭無しタラム着るよかいい気もするな。
DEFはA下位同等だし

なにより羽がカコイイ

蒼の羽と付け替えたい


ってゆーか替えさせてくれ


カコイイアベラですが血盟貢献度いるんでしばらく買えなそうです。


DEL!DEL!

いろんなとこで使ってみた。

DVCカリック(歌無し) バルカシレノス(歌無し) DVCカリック(歌猫あり)


うん。最低限歌はいるね。無いとびもーなダメしか出ない

歌猫有りだとクリ4連とか出てたのすぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弓PTもやってみたいなぅ

そんな感じで日記おわり
posted by きりそ at 19:11| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

