2007年02月10日

へんなぶき

やり方わかったからいろいろやってみた

見た目が新鮮ってだけで特に意味は無いがw

ハルバードtoサムツル
2-10-1

もぉなんだかわかんない武器になってますね
ヴォク以外が見るとただのハルバード

エルダラクtoクシャクシャ
2-10-2

腕が盾貫通してます。

DC盾toハルバード
2-10-3

盾付きの槍ですな

ハルバードtoDC盾
2-10-4
2-10-5

逆にしてみると片手槍に

デーモン杖toエルダラク
2-10-6

この辺で法則がわかってきた

じゃぁこれもできるだろと思ってやってみたのが
ガーディアンソードtoDC盾
2-10-7

実際はただの素手だがw
片手剣振る動作で両手剣振り回してますたw


すいちょんおそろしす


光合成mem限定で動画公開中ー一応やり方
posted by きりそ at 15:41| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

さぶくらすー

74hitからゴリゴリすること2週間

75になってみますた、きりそですばんわ

1日7%稼いでた訳だ

うん、廃だね


やってたことはひたすら使途槍だけどな

っつーことで日記

初ビクトリーをもらった
COLと間違えたらしいけどw

これすげーね
こんな感じのbuffで
2-7-1

クシャクシャ装備
2-7-2

ハルバード装備
2-7-3

WWと風歌無いと足の遅さもすごいぜ

迎撃槍向きのスキルじゃないねw


使途Lvだと使う必要がない感じだった

LvUpぎりぎりで解散になったから
veilで¥してソロでアルゴス

2¥目10分残して75hit
2-7-4

ソロで上がるのはLv50のとき以来か?w

残り時間でちょっと稼いで帰還

ご飯食べてマッチ見たら丁度クエレイドがあったから出撃


ガブリオ・ハラト・コリム・カーノン・
ゴルコンダ・シュリエル・ガラッシアと食って
分配1.5M

クエを進めてばれとんに搬送してもらって
ばいうむたーっち

アキュポ飲んでコンセ踊ってn祝込めて起こす

ヘックス

ピコーン

祝帰還

起きるまでにタゲ外れてちょっと焦る
エヘヘ

クエ進める

B武器とBクリ984個もってこいと言われる

そんな金は無い!

とりあえずB装備を作ろう壊そう
ドム盾とシル手とBO指を10個作って壊す

オーケー足りない

足りない分をらうらっちょから購入

更に4M借金キャッフォー

Bクリは揃った

ギランでB上位を・・・

売ってませんwwwwwwwwwwwww

ノーマルサムロンとヘイストサムロンくっつける

75クエ終わり

サブクラスクエに突入

SVのとこまでソロで終わらす

かなさんが暇そうにしてたからDVCも行ってみる

エルダー・ダンサー・2PCプロフ・シリエル

掘っても掘ってもカリックばっかりwwwwwwwwwwwwwww

2¥くらいがんがってブラッドファイアーげっと

合成してミミルの泉水げっと

なんかみんな貼ってる気がするこの文章を生で見る
2-7-5

飲む
2-7-6

撮影失敗したらビショップで撮りなおしできそうd(ry

あー
長いな

サブクラスで遊んでみる
DAリフダメ
2-7-7

マジェスティ
2-7-8

グラトリスラ
2-7-9
動きが少ないwwww

ソサラでちょいちょい遊んで見る
そしてタで遊んで死んでみる

Lvさがったwwwwwwwwwwww


ひよこ着てドーピングしてLvを戻す
再び死に掛けてみる

ぎりぎりで祝帰還

wiz怖すぎだめ


現在グラかデストで悩み中

どぉしようかねw

書くのちかれたからここまで

ガラッシアかっけーよね
2-7-10
posted by きりそ at 18:58| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

