2007年01月11日

あ、あけおめっ!

おせーよ。もぉ11日だよ。と、聞こえてきそうですが


あけおめ


ふふふ

今年はちゃんと書いたぞ


去年は書いてないはずだ!


とりあえず干支貼っときますね。
1-11-1

さー日記にまいりまそう

内容の半分程度が去年の事だが気にするな!

まず

Lv73hit

SSはあるけどない!

槍で上がったから誰が上がってるのかわかんなかったwwwww

だからはらない!

あと160%程で75になれそうです。

3/23くらいまでに上げたいかな

その辺で2周年?になる?よね?

3月に1ヶ月やって4月やらずに5月GWから本格始動だった気がする?よね?


だから3月までに(ry


つぎつぎー

たまに装備バグが起こるんですよ

このゲーム

こんな感じで
1-11-2
1-11-3

逆だともうちょっと見やすかったかな

ほかにも

タラグレ*ダマとか
両手鈍器AOBとかが発見されてます。

SSはないけどな!

つぎー

いつもの製作のお話し

まず2006製作締め
1-11-4
1-11-5

うぬ。まぁこんなもんかな。

耳作るとき何も考えずに押したら失敗すたw
やっぱりタイミング大事だね!

そして2007製作初め
1-11-6

今年も製作運はよさそうだぜー


製作よてー表

アバ軽100→カルニ弓60→エビ杖100→メア盾60→デスト槌60

こんな感じかな

ぼくち卒業で資金に余裕がないぜ
製作でがんがるしかないぜ
迷宮で結構儲かってるんだけどな




そんな感じで日記終わり。
ことしもよろすくー

余談

干支のSS取ったとき

がんばって引き回したから
HPがこんな感じだった
1-11-7

教訓:真っ青でも数が多いと意外と危ない

【関連する記事】
posted by きりそ at 19:31| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな風に見えてたんですね…
自分では見えないのが残念だぁ!!

どうか本年もよろしくお願いします m(__)m
Posted by ける at 2007年01月14日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

