2007年01月25日

念願の・・・

うん、がんばった。1回目のゴールまであとちょっとだがんがろう。

っつーわけで

Lv74になりますた。
1-25-4

いやー長かったね!

ころころ目標が変わるヴォクの中で
珍しくずっと変わらなかったのが
Lv74 吸血踊り

過去を振り返ると
目標1:Lv40で全身Cグレにする
目標2:B装備を着たい
目標3:青重ほしいな!
目標4:サムツルほしいな!
目標5:Lv74になりたいな
目標6:+7サムツルほしいな
目標7:タラム着たいな
目標8:マジェ着たいな
目標9:デストになりたいな <いまここ

こんな感じで移行したのかすらw

装備関連の目標達成は早かったね
LVはなかなかあがらんかったがw

ラストスパートで気づいたんだけど
2PCならソロのほうがおいs(ry

1回目のゴールまであと92%
うん、76までやるんだけどねw

77はならないと思う。たぶん・・・。
気づいたらなってそうだがな

次いつもの製作日誌
足りないお金は製作で

とはいえ製作にもお金はかかる
普通の人はバウでがんばるもんだろうが

普通じゃないヴォクはWLで稼ぐ
だって迷宮クエおいしいんだもん。

製作に必要で素材の大部分を占める
鋼鉄と骨粉
昔は買ってたけど時代は迷宮クエだぜ
飽きるんだけどね、っていうか飽きた

飽きた飽きたといいながらも続けて貯まった素材で
製作開始
とりあえずBクリがほしいので
1-25-1
コアは迷宮の副産物ですよ

Bクリが貯まったのでギャンブル
製作工房がなかったので図をかってらうらっちょに登録してもらう
1-25-2
ふははははは

俺すげーをしてたらこうなった
1-25-3

ぐしゃー

どうも相性がよくないらしい。
前も失敗した気がするw

我慢も大事だねってことを教わった。

んで、ソウルボウを作ろうかと思ったんだけど
予想以上にLvの上がりが早くて
製作に入っちゃうと
B最強(サムサム)とBクリが間に合わないかもしれないので保留中
うーん、どうしようなー

なんて、悩んでるけど
次の日記で作ったSSか失敗したSSが貼られそうなのは

気のせいだろうな。
うん、気のせいだ

そんな感じで日記終わりー

忘れそうだから製作成功率のページもつくったぉ
【関連する記事】
posted by きりそ at 14:35| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

