2007年02月10日

へんなぶき

やり方わかったからいろいろやってみた

見た目が新鮮ってだけで特に意味は無いがw

ハルバードtoサムツル
2-10-1

もぉなんだかわかんない武器になってますね
ヴォク以外が見るとただのハルバード

エルダラクtoクシャクシャ
2-10-2

腕が盾貫通してます。

DC盾toハルバード
2-10-3

盾付きの槍ですな

ハルバードtoDC盾
2-10-4
2-10-5

逆にしてみると片手槍に

デーモン杖toエルダラク
2-10-6

この辺で法則がわかってきた

じゃぁこれもできるだろと思ってやってみたのが
ガーディアンソードtoDC盾
2-10-7

実際はただの素手だがw
片手剣振る動作で両手剣振り回してますたw


すいちょんおそろしす


光合成mem限定で動画公開中ー
真似したい人なんていないかもしれんがw

1.撮影者がリスタする。

2.撮影者の姿が見えたら被写体は装備を付け替える。

3.撮影者の画面上は上みたいな状態になる。

4.SS撮る。

終わり

連続してやると正常表示されるようになる。

SS撮って遊ぶ以外は使い道がありません。

自己責任でどうぞw
【関連する記事】
posted by きりそ at 15:41| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜〜!
そんなやり方があるんだw
初めてしりましたw

動画の見方ださっぱりわからない私です・・・orz
Posted by ナコル at 2007年02月14日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

