2006年12月24日

めりーくりすまーす

12-24-1


VeryMerryChristmas






日付を改竄したのは秘密だ!!!
【関連する記事】
posted by きりそ at 00:00| Comment(2) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

あーうー

ろぐいんできないー

はやくなおせNCがー


ペッ


とりゃーず日記

60%製作が最近のブーム

で、実際どれくらい成功してるのか見てみた

記憶にある範囲で
防具成功
DCローブ メア盾 タラム頭 DCローブ DC盾 マジェ重 手 足 頭 シル軽上 下 ドム重 メア手

防具失敗
タラム重 マジェ足 タラム軽

16戦13勝(約80%)

アクセ成功
BO首 マジェ首 指 耳 フェニ耳

アクセ失敗
マジェ指 耳 アダマン指

8戦5勝(約60%)

武器成功
グレソ
12-18-1

1戦1勝(100%)


おかしいな
アクセのほうが成功率高いはずなんだけどな

防具作ってれば儲かるって事だね

うん


数こなすうちに60%に集束するんだろうけどね

次は何作るかな。

とりあえずできたてグレソをOEするk(ry


入れないままだけど日記終わりー
posted by きりそ at 23:48| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

まーじぇー

さみーぜさみーぜ日記だぜ。



更新が止まってたわけだが

いつものことだ気にするな。


ほ、ほら前回の日記で成功したのはいいけど
お金なくなったから必死だった



ってことにしといて。


で、日記を書いてるってことは

またやったって事なんだがな


ばがはしんでもばがのまま。


とりあえずイベントから

引いた回数30回
あたった物
祝復活1回(2枚)
祝帰還10回くらい(20枚くらい)
残り\スク


俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





文字で売ったら15M位か・・・

まぁいいか

誤差だ誤差


悔しいから製作

迷宮で牛食ってたらシル軽コアがぽこぽこでて
上10個下14個発見
上60%下60%も発見

足りないコアをもらって

露天を探すこと40分くらい?

ないない言ってたら

上60%図ならあるよと言われる。

40分前に言ってください・・・。

下60%は露天で発見購入


両方登録してもらって

製作ぽちぽち


SS撮り忘れたが

さすが俺様ルピオでもなんともないぞ


上下完成


使い道ないんだけどな

売るのももったいないからとっておこう


さらに
頭図売って
ちょっと余裕ができたから

マジェ足挑戦








惨敗


ペッ

虎の子DCローブを売って


ついでに頭も作ってやるぜーHAHAHA











12-14-1


できたっぽい

うほー
マジェ重セット揃ったぜー



え?手がない?

あるある。

ほら
12-14-2

イベントの話から入ったからその前の製作を
書くところがなかt(ry


封印解除に行こうと思ったがコデナがない

手持ちのコデナ500k

手持ちのアデナ1M


おーけー足らない

ばれとんにフィッシュジェムを売りつけて

コデナ購入

貧乏人に戻る


が封印解除はできた。

おうちに帰って着替え

これはすごい。

ステ性能だけでもすごい

使用レポは次回だな


うん、覚えてたらね。


現在Lv72 55.32%

メモしとかないとわかんなくなるんだぜ。

日記終わりなんだぜ。
posted by きりそ at 17:56| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

うほー

撮ったSSが多すぎて加工する気になれません。

リプレイ撮らなきゃって思うと1分後には忘れます。

帰還買ったつもりで買ってない。


なんでなんだぜ?


日記にまいりませう

狩りは

うん、まぁ、いつものようにいつものぼくち

経験値はまずいんだけどな!

それでもなんとかLv72hit

SS?撮ってねーよ


ぼくちで増えるのはアデナなわけで

A型とは思えないくらいすぐ使っちゃうわけで。

骨とか10M分買っちゃうわけで。


やってみますた、マジェ重製作

素材は8割露天買い。

アソペとか接着とか貯まる量がおいつかないんだものHAHAHA

買ったものリスト
骨粉1000
研磨2000
鉄鉱1000
アソペ50
接着50

マジェ重コア@450で11
図16M
指コア@20で28
耳コア@20で28

俺バガスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにぶん高いものなので
生贄をささげて挑戦

生贄1号マジェ指
11-29-1

生贄2号マジェ耳
11-29-2

成功→失敗→失敗→成功→成功?

くるんじゃないのー?















ポチッ
11-29-3
きたんじゃないのー?




ウホ、マジェ重デキタwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてまた名前消すの忘れたwwwwwwwwwwwwww

身内しか見てないからいいよね、うん

おk

残りの製作リスト
マジェ手
マジェ頭
マジェ指
マジェ耳
タイフォンスピア

足は買うかも?作るかも?


そしてアカデミーちーむ光合成には

夢の競演ジャイアンとブタゴリラ

2人ともLv20になったから

当初の予定どうりレイド開始

20以下の人が結構居たからアカデミハントに


ジャイアン育成中に見つけたダゴニエルの伝令マレックスで腕試し

意外とあっさり勝利

捜索隊を飛ばしてマッドネスビースト発見

11-29-4

両レイドともに全員LvupしますたよHAHAHA

DROPは
マレックスが祝福されたペット復活スクロール(35)wwwwwwwwwww

マッドネスがD-DAI1枚とカーズド下2個かな?

やっぱDROPあるといいね。

順番分配でオメだがw


そして日付が変わって今日。

12時間POPだからいるかすらとマッドネスビーストに会いに行く
居た。

とりあえずレイジがほしいから警備兵に特攻してLv21の98%に
BPだけ持って突撃

うーん
勝てそう。勝てそうだけど弱い
マイトスクと帰還がないことに気づく
ナコちんのシリエルが¥くれるとのことなので
最寄ってモンレで¥もらう
さらに初心者¥でレイジを4に増強。

Lv20なのにGK使いまくりで再びマッドネスビーストの元に
リプレイ撮るぞーとモンレで思ったのを
殴り始めて30秒位たったとこで思い出す
つ、次があるさと諦めて殲滅

¥ってすげーなと実感しながら余裕の勝利
11-29-5

D-Zelいぽぱいもらった。
全部誓いsetに貼ってやった

初心者¥がまだ30分近くあるからもっかい¥をもらって
諦め半分でビフロンを見に行く

いるし。
新スキルの威力を見せてやるぜー

と突撃
ヤヴァイ。レイジとかマジでヤヴァイ
そして、やっぱりリプレイは撮り忘れる。

でも痛い
っつーかビフロンのスキルがおかしいwwwwww

1発500近いダメもらうんだけどw
通常ダメは50くらい?

スキルきたら即白
2連できたら秘薬使用で勝利
11-29-6

40分でLv21の98%(最寄ったとこで90%)からLv29の95%までLvup

最寄無しなら30いけたかもすれないね
もぉ1匹行きたかったけど
初心者¥が15分と微妙なところだから辞めときましたとさ

レイダーツエーたのすぃー

アカデミレイドでテンペストに全滅食らってるから
ぜひリベンジしたいものですね。

日記終わりー
posted by きりそ at 18:35| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

60%?

製作日記になりつつあるありますね。

そもそも日記じゃないですが

イインダヨー

グリーンダヨー


はい日記

今日も飽きずに放牧地。

飽きてるんだけどね。

お金はいくらあっても困らないよねー



アカデミー育成とかもした気がする

いつもどぉりタでやろうと思ったんだがしおぴが来ないから
急遽レイドに。

ノリっていうかネタ?

暇な人で探して
ハルちんがトラキアゲット


3回?4回?全滅して何とか完食。
弓タゲはずせる場所なら部下に弓いたほうが楽だなぁ

火力不足にしてはよくやった。うん

みんなでレイダー作ってまたやろう。

作らなくてもやるんだろうけど。



人が増えたらDVCに行くのが光合成

せかせか集まって

槍振り回しながらカリックに突撃。
すっかり槍クランだな。

枯れない。祭らない。ヒールいらない。

になる場所なら
槍PTよりもうまいんだろう。

基本は普通パーチーだよっ!

で、途中でブル君襲来。

坂下の人が警報シャウトしてたから狩り中断して

近くのPTと隠れて待機

ピンクになって死に掛けてるシンガー様が居たけど

なんなく撃墜。

あれで勝てたらすごいと思うな。うん。

クエ終わり近い人だけ終わらせててっしゅー


そして製作へ

最近の戦績

グレイブ4成功

ボンブレ5成功

DC盾成功
11-16-2

と、まぁタラ重失敗以降は全部成功してるんですよ。

そろそろ壊れると思って生贄に

マジェ首製作。





11-16-3


あれ?





あーDC壊れるのかーと思いながらも製作






11-16-1


近々死んでしまうかもしれません。


製作予定物
タラグレ
マジェアクセ(耳2 指2)
マジェ重
メア重

どれが壊れるかすらねぇ。

まぁ

壊れたら放牧地に行くんだけどな。
飽きてるけど。
posted by きりそ at 18:18| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

あ・・・

やぁ、日記とかあった気がするね。忘れてたわけじゃないんだけどね




うん、めんどくs(ry

とりあえず日記行こうか

えーっと、まず

Lv71になりますた。
10-30-1

見直したらLv68からSSとってない事に気づいたw

Lv69がDVCだっけ?Lv70は狭間だった気がする。

タラム頭作った時はLv69のような気がする。

9/20で68の50%位みたいな事書いてあるね。

50日で250% 1日5% 普通のペースだよね。うん

きっとそうだ、そうに違いない。


Lvはじんわり上がってるけど
装備は急激に変わったw

前回のタラム頭に続いて鎧に挑戦
まず図のgetから
10-30-2

クエ受けて話しかけたら即来たからびびった。

キャッフォーと叫びつつギランで製作
10-30-3
敢え無く撃沈

しょうがなく蒼重setを手放してタラム重を35Mで購入。
封印解除済みでちょっぴり得をする。

手足頭の封印は解除してあったから
タラム重に装備移行
踊りが快適になった。WLの自己buffディレイが短くていい感じ。

巨人下槍でさっくり死んで手落としたけどなw

おもちゃが欲しくなって+3チプハザ購入

俺ツエーを堪能して売却

目標装備+7サムツル購入
予定金額を3Mもオーバーしてたけど気にしなかったのは
金銭感覚が狂ってるんだろうw
10-30-7

お金があるうちに先の準備をしようって事で
Lv70にしてサブクラスの準備を始める

倉庫整理を兼ねてルナジェントを作った

Rさがメイン垢に課金した。
爺ちゃんがブリガンで動いてるっぽいからドムset製作

かなさんがメア手無いメア手無いと言ってたから
図とコア買って製作
10-30-4

ドム鎧とメア手だけ60%
ドム手 頭は100%
足はコア無いから現物買った
SS無いけど盾も作ったw

しおぴのG-Ax使うから盾だけ返却されたがな!

ブルジョア日記だけど
頭図解禁とバレトンの神スポのおかげでしてよw

一応装備の面では目標達成といった所かな
Lvも悪くないペースで上がってるし

現状の装備と目標の装備を書いてみよう

武器:+7サムツル⇒+4ダマダマ
防具:タラム重set⇒マジェ重set
アクセ:フェニ封印⇒マジェ解除
槍:G-Aopクリスタ⇒TGopヘルスorハルバopヘイスト

こんなもんかすら。
ドラコopフォカとかも欲しいよねw
買える気がしないがw

矢印で書いたけど売らずに欲しいかな
とりあえずアクセからだな

なげー日記だ

おまけー
紹介用SS撮ってたらこんなの撮れた
10-30-5
L1のDKの待機ポーズってL2だときっとこんな感じだよね。
英雄で槍持ったらDKごっこできるかな。
一瞬だけだがw

おまけもう一個
タラム重set装備記念のSS
10-30-6
いい感じに禍々しいぜ
posted by きりそ at 17:11| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

cabal

2鯖 SilverGardenにて放浪中

知り合いwisplz
posted by きりそ at 17:07| Comment(2) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ウホッ

突然ですが


やってみましたタラム頭作成

工房探すこと5時間

所持金のすべてを素材に変えてギランを歩き回ったり

掲示板に依頼書いたり

ギランで叫んでみたり




そして、1時15分製作露天発見!!!!!!!!!11!!1!1!






1分ほどブツブツとお祈りをします。















ポチッ













2ndPCなので音はない。






素材が消えるログが流れる







半瞬遅れて黄色い文字が出る










9-24-1
9-24-2





キターヨ


できちゃったーよ






なんつーかもぉ





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww




製作後の残金は

90kでした。






以上、製作現場より中継でした。


一応封印解除もしてきましたが、

鎧25M手6M足6Mくらいなんで


装備するのはもぉしばらく先になりそうですよ

G-Ax売れば行けるけど


もぉ作りたくないんで却下


所持金は現在2Mとなっております(SS屋の元金回収した場合ですがね)


あんまり売りたくないけど
コアとか売ってみようと思います。


んで

アカデミ育成

いろいろ思案中

でもやる時間がない

メイン上げるので精一杯になってる

あと610%あげたらがんばろう・・・


とりあえずキャラクター整理だけはしとかないと

ってことで

2nd垢から2人

メイン垢から1人抹消

WLを移籍予定


とりあえず

メインのLv上げに支障がない程度にやっていこう

以上

タラム頭できたよヒャッフォー日記ですた。
posted by きりそ at 18:33| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

うーん

光合成サイトの血盟員紹介を更新してみた。

Lv入れ替わるとすごくめんどくさい事がわかったwwww

上に載りたい人はがんばってLvあげましょう。

本家の40未満は掲載してないぉ。
とっとと抜けてアカデミー入りしやがれー

あと、それ2ndじゃないっ!ってのは知らん!
2ndにしたいやつを2番目のLvにしやがれっ!

アカデミーは名前だけ

理由は

めんどくさくなったから。



じゃー日記

ダンサーがLv68の48.97%になった。
WLがLv60になった。

67→68より遅いのは観光とか行ってたからかな。
WL稼動も多かった気がする。

シレノス3人よりDVC少数のが取得経験値が上になったかも。
でも、時間当たりの経験値はやっぱりシレノスが上っぽ。
食える量が違うね。

アカデミー生育成
めんどくさくてやってないwwwwwwwwwwwwwww

槍寄生させとくのが一番早いかもしれん。

本体も上がるしな。


装備について考えてみた。
今+4サムツル(248/112)装備中ステの攻撃力は素で808

仮に+4ツルツル(233/106)を装備すると大体50下がるから766くらい
+7サムツル(272/130)を装備すると攻撃力80くらい上がるのかすら?
だいたい876くらいかな

STR+3くらいの効果があるな。

buff乗せると
+4サムツルで1119(マイト3 Gマイト1 バーサク2 ウォーリア)
+7サムツルで1217

+4サムツルでDEF750のmob殴ると104前後のダメ
+7サムツルで113のダメ

うーん。
ステで見るとすごく欲しいんだけど
実際に殴ると誤差なんだよね、きっと

力のハーブくらい体感変わるわけでもないんだろうなぅ

一応Lv75になった状態で計算してみよう。
+4サムツルで1186
+7サムツルで1288

誤差だね・・・

ついでに+4ダマダマ(302/129)もやってみる
Lv68 fullbuffで1339
Lv74で1416

すごいなコレ。
opフォカじゃないからクリは寂しそうだけど
ハズレ少なくなるから結構よさそう。
値段もすごいけどな・・・

武器はこのままほっといて
C削ってある分防具にお金かけた方がよさそうだなぁ


っつーわけで
タラムにしてみよう。

現在所持金12M
蒼重setで18M前後

のこり40Mくらいか

頭図出るようになったから多少は下がってほしいかな!

とりあえず金を造ろう。

日記?おわり。

==更新履歴的なもの==
linkにハルちんのblogを追加
setで夏姫さんのblogも追加
光合成のページも追加
posted by きりそ at 19:53| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

くろにくるご

はい、ぷっつり更新が途絶えましたね。予想どうりの展開です。

タイトルはC5っぽいですが



半分くらいC4の話なのは内緒だ!



まず、アレとかコレを倒してLv68
9-17-2

一応使い回しじゃないよっ!
場所同じとこだけど
ちゃんと撮ったんだからっ!


たぶん前回の日記に貼り忘れただけだよっ!

上がったの確か10日だった気がするから・・・


で前回のLvupが8/31前後

いや。25日くらい?

うん10日前後で上がったみたいだね


そしてC5になりましたとさ。

C5初日

観光という名の魔法書収集に尽力する。

5時間くらいウルサス狩ってたんじゃないかな。

レジストホーリー・アンホーリーを人数分+α出して交換しまくってたみたいですよ。

ヴォクは覚えられないんだけどなっ!



2日目から今日に至るまで
アルゴス行ったりDVC行ったりレイド行ったり

アルゴス
mobが硬くなった感じ
経験値もちょっとあがった?変わってない?

DVC
硬くなったね。
経験値はよくなってる
パイタンが仲間呼んでうっとーしいかも
3回くらいお祭りになった
一回UD使わないとダメな時があった

レイド
まずい

って程まずくはない
人数増えた分経験値は悪くなるけど
まぁこんなもんじゃない?

wizPT Lv60台レイド
9-17-1

レイドポイント10台が青くて叩いてない時
叩くと増えるから
もしかするとPT全員同じポイントじゃなくて
個別にポイント割り振られてるのかもしれないね。

とりあえずコレだけは言える
レイドで名声稼ぐのは
クラン全員参加でLAランダムで取りに行くしかないね


んで観光

ひたすら崖登りをする光合成
残った人は全員登ったから
記念撮影
9-17-3

どうみても

しおぴが盟主だね。

そんな感じのC5

そのうちまた書くだろう。

終わり。
posted by きりそ at 15:28| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

