2006年09月11日

今日は

ドワ村にでかいあいつの日



たぶんいのすすだな。



とりあえず全部見に行ってはいるけど

でかくないとツマンネ

コロシアムに2匹づつ召喚してガチらせればいいのにwwwwwwwwwww



PC止まる人がいっぱいいそうだけどwwwwwwwwwwwww






んで明日からC5!!

予習はカンペチだぜ

後は寝る前に準備してスタートダッシュ決めるだけハァハァ


とりあえず注文受けたのは

クレリティ1
トランス2
アンホーリー3
ホーリー3
Gマイト2
Gシールド2
ウォー1
アース1
メジャヒール2
メジャーグループ1

こんなもんだった気がするんだが

ごっそり集めてどっさり売りたいもんだねHAHAHA




んで歴代ボスがどうとかってイベント


エルフ村のヴァラたん
9-11-1


ドワ村のデッカイあいつ
1号
9-11-2

2号
9-11-3




うん。つまんね。








さて話はとっても変わりますが。

モニタの後になぜTVがあるのか。

一部の人にしかわかんない展開でスミマセン

現在の配置はこんな感じ
9-11-4

ほら
モニタの後がTVでそ?

まぁそれだけ。

日記終わり。

【関連する記事】
posted by きりそ at 17:55| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

イベントー

C5の公式イベントはもぉだめぽ。


ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ


名刺とかいらねーよヴォケ!!!!


とりあえず日記。
特に書くことが無いんですけどね。

キャス鯖にトカゲ見に行ってきますた。
9-8-01

オーク村明るすぎ。オーク暗すぎで使えるSSこれしかなかった!!!1!


消え方が気になったんで4時頃に行ったら「じゃじゃーん」と聞こえてきますた。
ウザンカ登場です。

中の人はGMさんですた。
よく喋ってますた。
4時過ぎてもアンタラス消し忘れるウッカリさんでした。

20分位小芝居してますた。

今日はTIに来るみたいですよ。里帰りですね。


アンタラスは普通に消えますた。

空飛んでたらしいけど見逃したよ!!



むちょいLvあがったら討伐してみたいもんですね。
C5で強くなるらしいがなっ!


=昨日の狩り=
アルゴス天使地帯
1匹当たりの経験値15k前後
Lv67で時給2%くらい?
アデナは300kくらい増えた。
SSは3000発くらい使った。

もう一人いると安定性が増すかも。
ヒーラー1人はいろいろ危険だね。
posted by きりそ at 15:55| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

最近

更新頻度が上がってるね。

もぉ台風呼ぶために必死です。




全然来ないがなっ!




こんな日記でも過去ログ読んでくれてる人がいたりね。
駄文でゴメンナサイ。















そうだねプロテインだね。




日記書こうか!

相変わらず貧乏人です。
でも、衝動買いはよくします。


9-6-01
買っちゃったー

赤石5だけ作らなきゃっ!

所持金現在300kです。


なんだか使わない武器ばっかり増えてきます。

一応使ってはいるか・・・。

槍で引く時用のヘルス3M鈍器とか
C5でアキュ武器に交換するのにOP付いてるDEダガーとか
歌、猫無いとびもーなDELBとか

全部売ったら+6サムツル買える気がするな。
その前に槍買えって話だが。



C5まで後6日ですが。
血盟Lvをどうするか悩んでたり悩んでなかったり

Lv6にするのにLv16〜40のLv上げと転クエを25人
Lv7で50人
Lv8で100人

人増やす予定は無いから
Lv7まで上げて血盟buff欲しい人はのーぶれs(ry


しばらく低Lv育てとかやる余裕はないんだろうけどなっ!


そんな感じで日々wktkしながら生きてます。

ちょっと金策練らんと死んでしまいそうだがな・・・


目標C5までに2M。

がんがろう。
posted by きりそ at 18:33| Comment(2) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

うー

台風が近づいてるから日記で召喚してみるテスト。

ぇぇ、予報ではおもっきし反れるみたいですよ。

そしてきっと地震がk(ry



アバ盾の色塗りが終わらないきりそです、ばんわ



C5まで1週間と16時間くらいですね。

C5.1のほうが気になりますが


そのうちB武器全種交換とかできるようになりそうですね

そんな温くしなくていいのにねw


とりあえず、うれしいupは

・生命の秘薬(A)
聖霊石480個+神秘の溶解剤50個=生命の秘薬(A)10個

HP1350回復、ディレイ5分。これも1本につき約14kと高め。
連打出来ない瞬間POTといった感じでしょうか。緊急用に1本持っておくと良さそう。

これでリバイバル発動→秘薬飲む→HP全開ができる!

・・・・・・・

白pot使えばいいのか・・・

今度やってみよ



buff枠拡張は一般人は21枠良くて22枠になるのかね

24枠あればいいけどそんないらない気もするな

必要buffって

マイト シールド WW ヘイスト デスwis ガイダンス フォーカス
エンパ レイジ バーサク 歌2 踊り3 ブレシー BTB AB

くらいかすら?

C5でGマイトorシールド レジホーリーorアンホーリー

これで20枠?

タンクに限って言えばマイトエンパ抜けばマジェスティとリフダメは使えるね


ダンサは盾buff2種抜いてアキュもらっても余るね

wiz職はそもそもクリbuffいらんから問題ないね

buff・ヒーラーはMP見て叩いたり叩かなかったりだからよくわかんないね。

アタッカーは盾buffいらないブレスいらないエンパいらない
好きなだけ自己buffしとけ


うん。

20枠でいいっぽいよ?w

場所によってはHWとかいるから

全員22枠は受けれるようになるといいくらいかな

24枠あるとプレイヤーとか使えるようになっていいかもしれないが
シリエルいるPTにビショはいらないし逆も然りだからプレイヤーは使えるとおもh(ry

年末くらいにC5.1あたればいいかな。

それまでは19枠(1部地域では17枠)でやりくりしましょう

で、何のために日記書いたかって言うとだね











やっと見つけた
あべら


アベラDEにーさん

超ホスィ

性能悪いって言われるけど。
実際set効果とか頭悪(ry

でも頭無しタラム着るよかいい気もするな。
DEFはA下位同等だし

なにより羽がカコイイ

蒼の羽と付け替えたい


ってゆーか替えさせてくれ


カコイイアベラですが血盟貢献度いるんでしばらく買えなそうです。


DEL!DEL!

いろんなとこで使ってみた。

DVCカリック(歌無し) バルカシレノス(歌無し) DVCカリック(歌猫あり)


うん。最低限歌はいるね。無いとびもーなダメしか出ない

歌猫有りだとクリ4連とか出てたのすぃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弓PTもやってみたいなぅ

そんな感じで日記おわり
posted by きりそ at 19:11| Comment(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

驚くべき事実

リファラ見てたんですよリファラ。

カウンタも付いてるんで過去3ヶ月くらい遡って眺めてたんですよ。























こっちより光合成サイトの方が訪問者多い・・・。


書いてないから訪問者少ないのはいいんだ・・・。




放置サイトに負けるとは思わなかったぜ・・・・・。



ついでだから日記

DELB使ってみた。

これツエーねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ダメ2k越えとか初体験ですよ。

撃ち過ぎるとmp持たないんだけどね!


ちょっと使い込んで2分でMP減少30くらいにしたいところですね。



C5までに68はいけそうだ

サブクラスは遠いぜー


今現在の目標
Lv74
フェニアクセ封印解除
タラムセットget

C5updateまで@12!!
posted by きりそ at 20:58| Comment(2) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

光合成さいと

疲れた。特に何したってわけでもないけど疲れた。
でも、元気です。

どっちかわかんないですね。きりそです。ばんわ


えぇ野良がないから日記ですよ。

しかも今月2回目!!!

もぉ奇跡だね。明日台風来るね。

ほんとに来たら毎日日記書くよ。毎日書くから日記って言うんだけどな!


とりあえず
8-30-01

こんな感じで
8-30-02

こんなLvになりもすた。

やっと67だよぉぉおおお
あと11Lvもあるよぉぉおおおおお

まぁそのうちなるさ。

で、お金がなかったんで




OE


8-30-03

おーけー燃えた


・・・・・負けらんねぇ!











8-30-04

サムツルOEはできなかったぜベベ

DCローブできたから黒字だぜベベ

んで。街着で着たけど移動遅くて3時間で飽きて
しゅなの製作着にしたけど移動遅(ry




売りました\kv

13.5Mで売れたーよ。




8-30-05

買ちゃったーよ。

DVで試し撃ち。全部薄蒼だけどね!

SSクリでケイブキーパー2発・・・。

Buff無しでステータスATK1112・・・。


もぉマラカス弓ダンサーになr(ry


踊り>2分間撃ちっぱなしでMP変動無し。

1mob2,3発なら問題なさげです。たぶん。


まーそんな感じで日々生きてます。




あと、こんなの作った

LineageII Team光合成 本部(仮)

うん、まぁ昔の日記を埋め立てたんだけd(ry

以上日記ですた。C5まで@13!!!
posted by きりそ at 19:09| Comment(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

現状の課題

ひさすぶりに日記書こう。

特にネタがあるわけでもないけd(ry



罰鯖が落ちたり巻き戻ったりでポモナイベント

ラストスパートが振るわず大5個完成ならず
1時間0個なんだもんwwwww
諦めてSS作って寝ましたよ。ええ


2時から6時の間で3時間ガンガッタ結果
アルチ21歳10%スタート ネクター47個 経験値320%

やっぱりイベント用パラスがいるなぁと思った一日
wizの方が良いって言われてるけど
20〜50の間限定だけどねっ!

ヴォクの育成&イベントアイテム収集コースは
1〜20エルフ村 キノコと蜘蛛とオーク
20〜25 露営地外でオルマフム警備兵 リクルート 巡察兵
    風車のポイズンプレデター
25〜27 処刑場で幽霊退治
27〜30 モンレ近くのリザードマン(最近混んでるね)
30〜40 湿地でスタッカート
40〜43 回廊でバジ ヲーム ねずみ
43〜45 回廊でバインド グランデス スース
45〜50 胞子でヲーム 蜘蛛 ゾンビ
番外編
40〜52 タノールシレノス槍単騎

前衛は例外なくこのパターンだねwwwwwwwwwwww

イベントで混むのは
処刑場 湿地 露営 モンレ付近

イベントでも混まないのが
エルフ村 風車 胞子

クエが有ろうが無かろうが人が少ないところが好き\kv
あとPOP速度が一定で視界内にポンポン出てくる所かな

まぁ、あんまりがんばらなかったんで(昼inして放置したりしたしね!
結果ネクター243個とびもーな数字。

Lv上がったのはダンサー66 WL57 EK24 アルチ24 Huf18

あんまりあがってないねっ!


さぁここから本題
posted by きりそ at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

日記っておいしいの?

ごめんなさい。書くの忘れてました。
っつーか書く気がありませn(ry


ちょっとカインでイベントがあったから里帰りしてました。

プレイヤーレイドだそうで。

これ、負けらんねぇ人の日記でちょろっとあったときにいいなーと
思ったんですが。

ヴォクの手には負えないなと放置してたんですよ。

そしたらカインで鯛の人がやると言ってるではありませんか。

もぉ参加するしかないと言ってきました。

詳しくはるか日記を読んでもらうとして。


対DelPi様戦

いやーWL強いねぇ
リバイバルがやばいと思ってたけど
脅威はバトルロアーの方だったね。

10分に一回30%回復かな・・・。

近づいても範囲
離れても範囲
っつー反則的攻撃技だし

最後の方DEF下げてくれなかったら
中の人のMP切れるまで続いてたね。


メモがてらプレイヤーレイドの対策法

RESスクは全員20枚程度もっていたほうがいい
死んだらRESスクを1枚ずつ捨てる
OG武器よりグレード最強武器の方が効果的かも
OG武器使う場合はリチャ必須
職に関係なく防具はヒヨコがいいかも
¥はwiz職はアキュバサWW F職はマイトWWフォーカスバサク
OG武器使う場合はガイダンスopがいいかも
お金があるなら弓>クリ毒ダガー持ち替えで火力up

転職後Lv30にして参加もokとのことなので
次はグラで参加しようと思いますた。

グラビームが火を噴くぜHAHAHA
効果?
そんなもん無いですよHAHAHA

よし。日記じゃないけど書いた。
これで1ヶ月はもつn(ry
posted by きりそ at 18:54| Comment(5) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ごーるでんうぃーく

ええ、最終日です。でもごーるでんうぃーくです。
ずっとぃねやってたね。うん。これはもぉだめかもわからんね。

きりそです。ばんわ。

ポモナも終わってメダルイベントちうです。
あんまり集めてないけどwwwwwwww

ポモナは最高C-DAIと見事に赤字wwwwwっうぇwwww
まー叩き割ることに意味があるだけどね!

ネクターが20k?の時に150個は有ったから
売ってたら3Mちょいか。誤差だな。うん。


で、必死になって狩りしてたら
ウォーロードLv55hittttttttttt!!!!!!!!!!!!!!!!


イヤー槍は早いね。
ごーるでんうぃーく中深夜帯にやってたけど
毎日誰かしらLv上がってたからねwww

がんばって引きまくってHPが300になったところで
リwバwイwバwルwwwwwwwww

うん威力の数字分だけぴったり回復するね。
1600くらいかな

緊急時の回復としてはいいかなー

しかし

何このディレイ
1.5h〜2hかな・・・。
ダガー+スリル2だともぉちょっと短いのかな。

C5でディレイ短くなるんだっけ。
でも使用時HP5%か。


発動する頃にはきっと死んでる気がするのはヴォクだけ?



んで、当初の目標Lv55達成したので
プロジェクトダンサーをスタート!

とりあえずグレートアックスを売ろう。

んで光るダイコンダイコンを買って

ちょっとお金稼いでOPAを買う

育成はダンサーとシリオラ

シリオラ40で育成をダンサーとWLにスイッチ

んで材料貯まったらG-Ax2本目製作。


って感じかな。

とりあえずダンサー復活させよう。
OPAの前にB-ZELを29枚買いたいな。OPA分の貯金全部飛ぶけど・・・。

まぁ、いいか。

そんな感じの日記ですた。

久しぶりに見た懐かしいw
posted by きりそ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

あれだね

うん、ひさしぶり。日記を書かないことで有名なきりそです。ばんわ

イベント真っ最中ですが書かないと殺られるらしいんd(ry

っつ事でイベント中間報告しながら月記です。


WL家業に目覚めてはや1ヶ月?
イベントもあいまって
52になったりしますた。

えぇこのまま続けるとダンサー抜きそうです。余裕です。

ちょっぴり野良にお邪魔しただけで80%を越えてしまわれました。

んで、思ったとです。
サクサク育てるなら野良→野良なら狩歌貰える→クリスタンウマー?

って事でつけますた。

グレートアックスopクリティカルスタン!

ダンサよりいい武器装備してます。

そもそもダンサ武器もってな(ry


当初55まで育てて終了の予定ですたが
ポモナの中身と育ち具合で61までやっちゃおうかなぁとも思ったり

現在のネクタは204個。
大3個と共同3回 小1個orクラン用です。

スタン付けた為所持金は7.5Mくらい。

11か12の石でも出ない限りグレートアックス売るしかないなwwwwwwwwww


いちおーの予定表

ポモナ終了

WLを55か61まで上げる。

手持ちアデナが22M超えない→超える→光った大根*大根を買う→ダンサもWLも動ける!

グレートアックス売却!

光ったサムライ大根を買う

ダンサ復帰WL休止



こんなところかなぁ

そんな感じの日記だすた。
次号 5月末くらい予定wwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwwwww


おまけ

ku-ga-2

ku-ga-
posted by きりそ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

