2006年03月09日

あーもう

なりゆきでOS再インストールする羽目になってました。きりそです、ばんわ

もぉね、VGAドライバ変更なんてしn(ry
えぇ、しますよ。

βドライバ出てたら嬉々として変更しますよ。

そしてまた再インスt(ry


日記にまいりましょう。




・・・・・・。





書くこと無いやHAHAHA



日記の更新頻度が高い時はモチベーションが下がってる時なのですよ。
もぉね、恐ろしいくらいやる気が出ないwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww

きっとLvに装備がついてこないからだ。

とりあえずOEでもして燃やすか
そのままやる気もen(ry


なんか何書こうとしたかわかんなくなったから
ヴォクの日記に一番出てきたであろう言葉を
書いて終わりにしよう

buy やる気 offer plz
【関連する記事】
posted by きりそ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

狭間とか告知とかラグとか

野良ないから日記を書こう。きりそです、ばんわ

ジャンプ読んでたら23時なっててやること無いだけなんだけどなHAHAHA



っつーことで日記。うん、ちゃんと日記だ偉いぞ

異界の狭間行って来ますた。


正直











微妙。




いや、おいしいんだけどねw
FullPTで経験値6k超えで場所によってはPOP早いからサクサク上がる感じ
DROPもコアとか(Lv60下はB上位コア)色々出てこれも良い
現物部屋とかあるらしーし

なにが微妙かってーと
すごくヌルイ
とんでもなくヌルイ

無理スwwwwwwwwっうぇwwwって部屋にいけなかっただけかもしんないけどw
1周しか参加してないしねw

構成が足りてないPTで行ったら面白いのかもしんないな

とりあえず光合成+αで様子見言ってみようかなん

(強制)参加予定者名簿
NeverSayDie
流香るか
ケラ
とのっち
ガイラルディア
SilverGarden

後3人か
シリエル1人 アタッカ1人 エルダーかWIZ(雲有限定)1人

こんなところか

参加条件
異界の欠片30個持ってくる事
黄昏に所属している事
死んでも泣かない事
SSいっぱい使っても大丈夫な事

Lv制限は上は64まで、下は40超えてりゃいいんじゃね?

行ってみたい人で条件に合う方は是非

今回参加できなくても次が有ります。

告知でした。


それはそぉと最近ラグイ
ちょうどC4になってからラグくなった気がする
反応がワンテンポ遅れたり
10秒くらい反応が無かったりする
2ndPCではなんともないからネットワーク関連じゃない
ウイルスとかスパイでもないはず

何が原因だろう・・・

通常時は反応が遅いだけ
戦闘とか負荷がかかるとラグくなる感じがするな
ドライバかなぁ・・・
最低FPS適応すると改善された

きっとドライバとかその辺だ
いろいろ使ってみよう。


そんな感じですよノシ
posted by きりそ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あけまして(ry

長らく放置していた日記ですがそろそろ再開したりしようかなと思っただけかもしれないきりそです。ばんわ、そしてあけおめ

とりあえず
前回の日記(2005/11/09)からの間にあったこと

Lv61 青重set BOset スピレイ+4 染料S4C5

になりました。

あんまり変わってないね。
うん、きっと変わってない

武器だけあっち行ったりこっちいったりして結局スピレイに戻ったりしたけどねwwwwwwww
opフォカはいいけどやっぱりC武器は辛いなーと再認識

解決策を考えようかなーと思いつつもあんまりやってなかったりw
まぁそのうち何とかなるでしょう

んであんまりやる気が出ないんでWLとかやってみたんですよ
そしたら2ndPCの画面になにやら変なものが映ってるわけですよ


なんと
バグWL


テクスチャバグったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この姿でずっと居たかったけどウォークライしたら元に戻ってしまいましたとさ

まぁそんな感じでちょっとは更新頻度を上げようかなと思うだけにしときますね。

そぉそぉ最近接続してない間になにしてるのかってーと
FM5をやっとクリアに向けてやり始めたwwwwwwwwwwwwwwwww

これまぢまんどくさい。
面白いんだけどまんどくさい
もぉすぐ終わりそぉなのでFM5優先でやってこうかなーとか思いました。
posted by きりそ at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

チャート

さっきの続き

荒地にいってパンチャー・ソルジャーアント・ノーブルアントをヌッコロス(39クエ前半終了・37クエ)
帰還してディオンへ
35クエの会話後クルマ湿地でスタッカートをヌッコロス(37クエ)
回廊に移動してバジリスクをヌッコロス(37クエDE村編終了)
ギランにてマルティエンと会話
オーレンに移動してカイエンと会話
ティマックオバロを食いながらエルフ村山越え>DE村山越えorGK&帰還
DE村にて会話後エルフ村〜オレンの山越えをしてホーリエントと会話
セレシンと会話
ディオンに移動してGKでハトゥへ飛びモンレ付近の穴1回目(35クエ)
帰還後
ギランにてマルティエンと会話
ディオンに移動してモンレ付近の穴2回目
帰還後グルーディオに移動
オーク村へ
カカイ様と会話後ギランにてマナキアと会話
回廊にてグランディスとスースをヌッコロス
マナキアと会話
カカイ様と会話
ドワ村へ
長老ロッキリン・フィラールと会話
ミスリル鉱山遠征(35クエ終了)
マエストロニコラと会話
クルマの塔にてクラトル・ポルタ・エックスクロをヌッコロス
マエストロニコラと会話
ドワ村へ
長老ロッキリンと会話
オレンに移動セレシン>ホーリエントの順で会話
猟師に移動してラキンをヌッコロス(ティマックの前に狩りに行けばクルマ以降を走りだけで終わらせれる。その場合ここでの猟師移動はなし)
オレンに移動(39クエ終了)
ディンに移動してTIに移動(37クエ終了)

今回のチャートはこんな感じ
あんまり早くないかな
最速チャートは全クエスト受けた状態でエルフ村スタートが理想的

それと35クエはやっぱり単独クエになるっぽい
シスラシスだけ途中で倒しといてそれ以降は最後にまとめてやるのが良いと思われ

以上グラクエチャートでした。
たぶん抜けてないけど抜けてたら脳内補完してください。
posted by きりそ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

祭典チャレンジ2回目&3回目&近況報告

日記を書かないことで有名なきりそです。ばんわ

もぉ日記って言うか告知にしか使ってな(ry


とりあえず日記。

Lv55になった。

PBDが使えるようになった。
ウォーリアが踊れるようになった。
でも3曲+ヘックスは余裕で無理だった。

なんとなくツルギ*ツルギにしてみた。
買い換えようかなーって思ったけどこのままでいいや。
売れないし。めんどくs(ry
でも、まだしばらく悩むかも\kv

+4スピレイのクリティカルは楽しいけど、C武器はSS所持量がきびしい
ツルツルはクリティカルでないけどSSはイパイ持てる。高いけど('A`)

悩んでるのは
ツルツルのままで行く



ツルツル売って+4スピレイに切り替える



ツルツル売ってドムset買ってエルロンエルロン級かストスト級武器を買う。

の3択('A`)

両方買おうとなると。後14M必要になるwwwwwwっうぇwっうぇw
+4ツルツル級だと24Mか('A`)

って感じで悩みまくりーの試算しまくりーのですよっと。

あーどっかに100Mくらい落ちてないk(ry


こっからイベント告知

昨日DVでペアしてたら思いついた。

C4まであと3ヶ月とちょっとくらい。と、思う。

召還がDクリからCクリに格上げされてしまう。

今のところ光合成でLv65越えてる人は居ない。

ってことで。

第2回 闇の祭典チャレンジ 〜宝箱は召還獣で吹っ飛ばせ〜

とか考えてみた。

参加条件は

動ける会同盟に所属していること

くらいかな

クリアを狙う場合に必要な事は

最低B防具+C最強以上の武器
Lv58越え(もっといえばLv64になってることだけどwヴォクがなれない希ガスwwwww

まぁ、全滅率の方が高いからどっちでもいいといえばどっちでもい(ry

まだまだ先の事なんで。とりあえず原案だけ書いときました。
忘れそうだし('A`)

ダンサーがLv58になったらソサラ育ててLv43未満祭典の方をやりたいなーと思いまし。

たぶん43未満が第2回になると思いますwwwww

一応12月中頃予定。
育ちきるかは不明wwwwっうぇwっうぇっwwwっうぇw

育ちきらなかったら出れる人だけで出る。

延期となります。

その辺は、行き当たりばったりで生きてるのでなんとも言えません\kv

まだ煮詰める前なんでご意見ご要望もりもり下さいなっと。

んでは。ノシ
posted by きりそ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(1) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

イベント追加説明

日時が9/29(土)22時ごろからになりますた

封印石は1PTでの数らしいので特に集めなくても問題ないです。
手持ちだけで5回は出れます\kv

Rさが急用(飲み会)で出れないかもしれないので塩会長閣下に声かけてみました。
光合成内で出たい人いたらLv足りなくても参加してイイですよ!

暇な時に祭典見学しましょう。
祭典動いてる時に適当に見に行けばよいです。
クラ茶とか同盟チャットでやってるよっていってくれるとなお良いです。

そんな感じです。
posted by きりそ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

光合成イベント告知

第1回 闇の祭典チャレンジ 〜宝箱からA-DAIをGETせよ!〜

日時:10月26日〜29日 21〜24時の間

出場クラス:Lv54未満

持ってくるもの:SS 祝福SPS 封印石(青3000or緑1800or赤900) 牛乳 おやつ(300円まで)


<参加者>
DeepImpact
Donia
Ekaterina
SilverGarden
とのっち
アールース
ケラ
慟哭
流香るか
(たぶん50音順だと思うよ。きっと・・・)

出場日は参加者が集合できる日
ココorるか日記orゲーム内血盟BBSに『この日なら!』ってのを書いてくれると嬉しいな\kv

参加回数は1回か2回 その日の気分で(ry

目標は『宝箱開ける事!』
きっと、そんな余裕は無いわけだが( ´_ゝ`)

今回出場できてない人でLv43未満とかも出れたらいいなと思ったりしてます。

あと。10月23日(日)に『牛乳スポって経費浮かそうぜFVクラハン』もしたいなって思います。

第2回以降は祭典キャラ作ったり枠を同盟まで広げたいところですな。
このへんはご意見お待ちしておりますよ\kv

以上告知でした。

<祭典mob特性>
魔導の生贄    近接  耐性(弓・槍)
魔導のアーチャー 弓  
魔導の狂信徒  近接  耐性(槍)
魔導の使徒    魔法  
魔導の信徒    魔法  耐性(魔法・槍)

魔導の生贄スナイパー   弓
魔導の生贄聖者      近接  耐性(短剣・弓)
魔導の生贄長老      近接  耐性(短剣・弓)     弱点:鈍器
魔導の生贄バーサーカ  近接  耐性(魔法・短剣・弓) 弱点:鈍器
魔導の生贄ファイター   近接  耐性(短剣・弓)     弱点:鈍器

書いてないけど全部のMobにホールド・スリープ耐性

アンデットはたぶん居ない

posted by きりそ at 22:22| Comment(9) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

マモン鍛冶屋価格表

       サーベル  バッソ   クリムゾン    レボ     エルロン   スト    カタナ
ツルギ級  4,669,200 4,387,200 3,999,600 3,480,000 3,000,000 2,412,000 1,716,000
カタナ級   2,953,200 2,671,200 2,283,600 1,764,000 1,284,000  696,000
スト級    2,257,200 1,975,200 1,587,600 1,068,000  588,000
エルロン級 1,669,200 1,387,200  999,600  480,000
レボ級    1,189,200  907,200  519,600
クリムゾン級 669,600  387,600
バスタード級 282,000


収まりきらないのでサムロンだけ別記
      サムロン
サーベル  6,865,200
バッソ    6,583,200
クリムゾン 6,195,600
レボ     5,676,000
エルロン  5,196,000
スト     4,608,000
カタナ   3,912,000
ツルギ   2,196,000

ちょい見にくいけどこんな感じぽい
posted by きりそ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ですないとー

一ヶ月ぶりの日記って言うか月記。

いやぁめんどk(ry


んでは、サクサクと行ってしまいます。

まず、祝DK達成。っても変身できんがな( ´_ゝ`)
あと6Lvでダンサ完成ですよ。

んで、装備資金作りとかいろいろでウォリアとシリオラ作成。
ちょろちょろと高速育成しよーと思いまし。




新型PC投入

SPEC

CPU:Athlon64 4000+ (SanDiego)
M/B:Gigabyte GA-K8NXP-9
VGA:ELSA GLADIAC 970 GTX
HDD:Maxtor DiamondMax 10 160GB
メモリ:Hynix 1G ×2
ケース:VENTO 3600 RED
OS:WindowsXP Professional x64 Edition
モニタ:EIZO FlexScan M170-BK
電源:玄人志向 KRPW-E460W/12CM
サウンドカード:Sound Blaster Audigy 2 Value Digital Audio

こんなところ。
SLI化は効果薄費用大で断念。
グラボが常に熱いのが難点なマシンになりました。


大変満足。FMOもちゃんと動きそうです。


買い足し予定は
LANボード
使い捨てHUB
ロジマウス G3とG5

くらいかな。

真っ赤なマシンなんで、すべて旧マシンの3倍速で(ry


いじょ。日記でした。
posted by きりそ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

('A`)・・・

連休最終日になりますた。きりそです。
メンテだった気がするんで日記とか書いてみます。

ちなみに。すげー寝起きです。

テンション低いけど気にしないでください。

じゃ、日記。って言い張りたい週記。


まず。レベル。
やっと46になりますた。

まだまだ、ソロでも余裕で上がっていきます。

なんで、ソロかって?
武器現物DROP来た時に分配しなくていいじゃんwwwっうぇwっうぇwwwっうぇww

PT行った方が儲かるのは間違いないですけどね。
POTいらないし。

フィールドもPOPポイントほぼ固定なんで。
GGPGBP使えば45でも時給8%くらいは出ます。
収支とんとん位なんだけどね('A`)

この狩り方で。前衛職ペア強制LvUpなんてこともできます。
できるってか。やりました。

どんなのかわかんないけど。ゴレの自爆狩りにはとても追いつけない程度ですけどねw
こちらが被験者。
グラ

ヴォクがLv45の50%まできた所で残り10%だったみたいなんで
カウントダウンしながらLvあがるまでやりました。
1¥終わる前にあがったはずw

ヴォクよりLv下の人なら。追尾しとくだけでもLvあがりますよ。
ぇぇ。当然有料ですk(ry


さ、次の話題。
行って来ましたレイドPT
行ったのは。
農民反乱軍隊長の怨霊。カーズドクララ。ウォーターコウアトルアテカ。
フェアリークィーンの使者ベルン。シャクラム。アトライバン。レットの族長タルキン。
だけかな?
全部レイドは成功しますた。
結構死人出たけどね。ヴォクもそのうちの1人だけどね('A`)

以下DROPログ
Shot00004.jpg
Shot00008.jpgShot00007.jpgShot00006.jpgShot00005.jpg

アトライバンとタルキン撮り忘れたぽ('A`)
シル重下とシル軽上が出てました。

メンテ終わったみたいなんで。日記終わり。

って行きたいけど。まだ本題に入ってない。

やっちゃいました。
4大ファーストフード全品食いつくし。
考えるほうもバガだけど。参加するヴォクもバガですwwwwwwwっうぇww

んでは。
どれだけあるかを見てもらいましょう。

まずモ○バーガー
DSCF0020.jpg
ロッテリ○追加
DSCF0024.jpg
マ○ドナルド追加
DSCF0026.jpg
ケン○ッキー追加
DSCF0030.jpg

('A`)・・・

13人できっちり完食しました。
もぉしばらく食べたくないです。

やばかった物
モ○のシェイク(マンゴーと抹茶)これはまじでヤヴァイですよ。
溶けたのも合わさって。抹茶とか雑草の味がしましたから。

モ○のナンタコスフルーツ
パイナップルがヤヴァイみたいですよ。

他は別にこれと言ったのは無かったのかな。

食べ比べてみた感想。
ハンバーガー編
うん。どこもかわんないんじゃない?

サラダ編
モ○のサラダはおいすぃかったです。

久しぶりにクラブハウスマック見れたんで満足。

以上日記でした。
posted by きりそ at 12:27| Comment(3) | TrackBack(2) | Lineage2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

